1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 9月入会特典 明日で締め切ります

9月入会特典 明日で締め切ります

10月1日(金)17時より本格開設するオンラインサロンの準備が着々と進んでいます。

このサロンは今必要な、あるいはこの先もずっと残していきたい文化芸術について会員の方にも一緒に考えていただく場として育てていきます。また大勢の方が甲府近辺に熱望されている室内楽用のホール付き文化施設の実現に向けて、大きな原動力をこのサロンからもいただきたいと思っています。

10月から入会される場合の通常会費は月額2,000円。9月中の入会なら退会しない限りこの先ずっと月額1,000円でご参加いただけます。

オンラインサロンの概要や会員特典についてはコメント欄を参照ください。私のこれまでの活動や物事への想いを、このオンラインサロンでは濃縮した一つ一つのコンテンツの中でお見せしていきたいと思います。

今日は私の大学時代からの友人生田 容子さんがこの「うたサロンについてFacebookで紹介してくださった投稿をシェアします。

「うたサロン」には生田さんのように音楽に真摯に向き合っている方、歌や音楽を心の拠り所とされている愛好家の皆さん、プロの演奏家の皆さん、文化人の方々、地域の町おこしにご尽力されている方々、志の高い方々にご参加いただいています。現在の会員数80名ほどです。この貴重な輪がどんどんと広がって、今は想像ができないような大きな力となることを願いながらスタートさせます。

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事