1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 人生初の沖縄に行ってきました。

人生初の沖縄に行ってきました。

窪田 和人さん代表の林檎プロモーションが発行している「沖縄・離島情報」を携えての5泊6日の旅でした。

早朝のベッドの上から真夜中まで仕事だか趣味だか分からない作業をして、夫の実家に帰省しても半日はリビングで仕事させてもらって、海外に行っても半分は仕事だった私が、たぶん20年ぶりくらいに初めて「その間は仕事しない、仕事のことは考えない」旅行を決めたのです。

毎日朝の3時ごろまでデザインの仕事をしている夫も奇跡的にこの期間は上手く空けられて、ただ何かあるとやはり困るから2人ともパソコンは置いていけなかったけれど…

沖縄滞在中はいくつも良いニュースが入り、また身体も心も満たされた上にデトックスされて、残ったのは、何があってもずっと側にいてくれた夫への感謝でした。

送り出してくださった周りの方々、ありがとうございました。

今日からまた頑張ります。

そして今度から、時々はこういう旅に行こうと思います。

沖縄の美味しいものは↓
https://instagram.com/soprano_gohan?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事