1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 月1サロンライブ Vol.11 終了しました

月1サロンライブ Vol.11 終了しました

月1サロンライブ Vol.11
初の午前中開催。

メゾ・ソプラノ歌手の志村かおりさん、ピアニストの藤巻都さんによる名演のオンパレードでした…

私も様々なオペラアリアを歌わせていただき楽しかったし、都さんのサポートによって、かおりさんの深く、艶のある声と一緒に歌わせていただいて至福の時でした。

インタビューコーナーでの「演奏家、音楽家としてお二人それぞれが大切にされていること」心に沁みました。

会場参加者の皆様、ライブ配信をご視聴してくださった皆様、スタッフの皆様も本当にありがとうございました!

参加者の感想をコメント欄に追加していきます。直接書き込んでいただいても結構です。

見逃した方、銀行振込にて視聴リンクをお送りいたしますので、お気軽にナーブル音楽企画までお問い合わせください。

聖加とゲストの月1サロンライブ Vol.11
ゲスト:志村かおり(メゾ・ソプラノ)、藤巻都(ピアノ)
2022年8月7日(日) 10:30 ナーブル・ホームサロン  

撮影 : TooNe Art Design トーンアートデザイン
音響 : 野武大誠
アクセサリー : 渡邉佳苗(Canape)※
メイク : 中島由美(B.A.L beauty laboratory)※
企画 : 合同会社ナーブル音楽企画

※川口聖加のみ

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事