1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. ロジウラヂオ0412終わりました

ロジウラヂオ0412終わりました

ロジウラヂオ、無事に終わりました✨

開演前にイタリアンAKKOさんの出来立てクリスマスBOXをいただきました♪ほっぺが落ちそうな美味しさ。どれもこれも美味しい。

会場は超満席のお客様で。

チャンティーさんが作ったロジウラヂオのテーマソングと『赤鼻のトナカイ』をみんなで歌ってスタート。
グノー=バッハのAve Mariaから私が合流。
ヨーロッパ、とくにオランダやオランダのクリスマスについてのトーク。ついでにオランダの手遊び歌『サラスポンダ』をみんなで歌い。
フランスのクリスマスソング『Il est né le divin enfant』をみんなでサビの発音を練習してから、一曲歌い。
その日、誕生日のお客様が2人もいて、ハッピーバースデイを歌って休憩。

後半はサプライズで『アナと雪の女王』のLet it goをチャンティーさん編曲のslow versionでスタート。
チャンティーさんオリジナルの歌(ヨーロッパにクリスマス時期に行ったときに作ったそう)と辛島美登里の『サイレント・イヴ』をチャンティーさんが(うますぎて…聴き入りました)。
そこから、ヒキモノガタリ『赤ずきん』に突入。


クリスマスソングメドレーを歌ってから、ナット・キング・コールの『The Christmas Song』を歌い。
最後にみんなで『きよしこのよる』を歌って終演。

ちょうど1時間50分。タイムテーブル通り。

SNSで知っていたけれど初めてお会いした方が沢山。

tuttiYの宣伝を最後にして、tuttiYの関係者立ってくださいってお願いしたら、お客様の半分近くが立ちました(笑)。

親しい方に囲まれ、ストレス無しのチャンティーさんのリードと共演により、終始温かでリラックスした時間でした。幸せでした…

いらしてくださったお客様、場所を提供して沢山の準備やサポートをしてくださったCanapeこと渡邉 佳苗さん、スタッフの方々、最高のBOXを作ってくださいったAKKOさん、そして素晴らしいプレゼンターでみんなに聴いてほしいミュージシャンのチャンティーこと前田 栄子さん、ありがとうございました!

【ロジウラヂオ0412】

♦︎12月17日(土)
♦︎ Marche de Canape Apartment(マルシェ・ド・カナペ・アパルトメント)
https://apartment.canape.co.jp
♦︎開演18:00・終演20:00予定
♦︎大人3,000円、小学生以下2,000円
(美味しいイタリアン軽食とドリンク付き)
*軽食付きのご予約は12/15まで
♦︎20席限定(満席)

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事