1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. クローズド・コンサート

クローズド・コンサート

今日はクローズドコンサートでした!

岡島ローヤル会館で開催されたわかば会の例会に呼んでいただきました。伴奏はいつもお世話になりっぱなしの藤巻都さん。

山梨の企業の社長さんたちに、100席の音楽ホールの話やtuttiY・ナーブルなど私の活動を知っていただきながら、歌を数曲演奏しました。

動かしますよ…厚い壁を切り崩し、何とか2026年までに!今は私や私の活動を一人でも多くの方に知っていただく時。本気で動く前の準備段階。

幹事担当だったチームの皆様にも本当に良くしていただきました。嬉しい繋がりもできました。

ヘビロテしているこの衣装、そのまま会場入りできるので重宝しています。ドレスを着るような大きな会場や特別リクエストがある時以外はもはやドレスは着ないので、使い勝手が良い、こういう衣装がいくつも欲しい(でもなかなか見つからない)!

#甲府文化芸術

#山梨文化芸術

#2026年までに甲府近辺に100席の音楽ホールを所有する

#川口聖加のうたサロン

#note歌と身体の研究室

#ナーブル音楽企画

#聖加とゲストの月1サロンライブ

#tuttiY

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事