1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. Music Theater Group ”tuttiY“

Music Theater Group ”tuttiY“

本日3月24日、外は雲っていて3月にしては肌寒い日もtuttiYの団員は元気いっぱい稽古を行いました。ダンス団員は青少年センターで、一般児童は北東公民館で分かれての稽古でした。

前半は、ピアノは高田圭さんが重唱指導は菊原千草先生と川口聖加先生が担当して下さいました。

その後の全体練習では、まず児童合唱全体合唱の可愛い歌声から練習はスタートしました。

また本日は稽古にサポート団員の吉田さんが見学に来て下さいました!小道具等も担当してくださるそうです✨

この様にサポート団員になって頂ければtuttiYの練習や公演に、その方なりの関わり方で関わっていただくことができます。

見学はいつでも、どなたでもOKです❗

全体合唱練習後、休憩を挟み志村かおり先生のご指導と藤巻都さんのピアノ伴奏で重唱の練習を着々と行いました!

今日はオペラコンサートのステマネを担当してくださる萩原志穂里さんが見学に来られました。

tuttiY第4期オペラコンサートは、2024年6月30日午後 東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホールにて開催します。
ぜひ日程を開けて詳細をお待ちください。

団員もまだまだ募集しています。 児童、ダンス、一般合唱、キャスト以外にも、活動を応援してくださるサポート団員も募集しています。参加についてはこちらのサイトもご覧ください。

https://www.tuttiy.com/pages/5441736/How-to-Join

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事