1. HOME
  2. ブログ
  3. 告知
  4. 【ボランティアのご協力をお願いいたします】

【ボランティアのご協力をお願いいたします】

す約2週間後に迫るtuttiY(トゥッティ)の<天国と地獄>の公演では全国から集まるオーケストラ奏者の皆さんと共演します。オペラ公演でのオーケストラは「オーケストラピット(オケピット)」(普段客席として使用しているスペースの舞台側の座席を外して周りの客席面よりも一段低くした場所)の中で演奏します。

会場となる東京エレクトロン韮崎文化ホール大ホールのオケピットは全国でも珍しい手動、つまり人力で作るオケピット。自動ならばボタン一つで数分で出来上がるものが、人力だと数時間を要するのです…

この作業には設置にも解体にも16人ずつ程度が必要で、あと約4人ずつまだ足りていません。

ピット設置作業は7月14日(金)9時から11時ごろ
ピット解体作業は7月16日(日)17時から19時ごろを予定しています。

オーケストラピット設置&解体どちらかにお手伝いいただける方にはお好きな公演日(7/15・7/16)のチケット(3,000円相当)を1枚差し上げます。両方お手伝いいただける方にはチケット2枚を差し上げます。その程度しかお礼が出来ず申し訳ありません。

ご協力くださる方は募集チラシ内の担当赤松さんあるいは私個人、またはtuttiY事務局・関係者までご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Music Theater Group tuttiY
代表 川口聖加

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事