1. HOME
  2. ブログ
  3. 告知
  4. ICUチャペル・チャリティー 水永牧子チェンバロ・コンサート〜蘇る、秘蔵チェンバロの響き〜

ICUチャペル・チャリティー 水永牧子チェンバロ・コンサート〜蘇る、秘蔵チェンバロの響き〜

『都内でこんな響きの会場は他にないと思う』

プレトークでお話くださるNozomi Sato佐藤望先生がおっしゃっていました。

確かに、ここまでの響きは日本では体験したことがないです(経験が少ない私が言っても説得力ないですが)。

本番前の最終リハーサルで初めてこの豊かな残響を体験し、方向性が決まりました。当日はお客様が座るので今日よりは響きは減るでしょうが、イメージができました。

土曜日のICUチャペル・チャリティー 水永牧子チェンバロ・コンサート〜蘇る、秘蔵チェンバロの響き〜は、この会場ならではの響きを楽しんでいただけることと思います。

水永 牧子さんの演奏は言うまでもなく素晴らしく、私自身ご一緒できることが、またこの会場で歌えることがとても楽しみです。

ご来場の方はお気をつけてお越しください。
武蔵境駅前からICU行きのバスに乗られる方は、必ず終点まで乗ってください(大学前で降りてしまうと大変な距離を歩くことになります)。

(今日も学食でランチ食べました♪)

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事