1. HOME
  2. ブログ
  3. 月1ライブサロン
  4. 今後の月1サロンライブ

今後の月1サロンライブ

今月の月1サロンライブのロスを今だ引きずっておりますが、前を向いてまいります。

今後のラインナップもワクワク、ドキドキ。
素敵なゲストの方々が続きます。

それぞれの方の素晴らしい演奏もさることながら、ゲストの素顔が見えるインタビューコーナーが好評です。必ず聞くことは「その楽器を始めたきっかけ、プロになった経緯」「音楽家として、演奏家として大切にしていること」で、その他に会場参加者から寄せられた様々な質問を私がお聞きしています。

早速、来月のサロンライブ(飯島諒さん、飯島未来さん)の会場参加ご予約は明日、6月7日(水)20時スタートです。限定7席を希望される方はその時間になりましたらナーブル音楽企画にメールでお申込みください(info@naable.com)。こちらはメールのみでの受付です。

オンラインサロン「川口聖加のうたサロン」メンバーですと毎月のサロンライブのライブ配信が無料、過去のサロンライブ全てのアーカイブがいつでも視聴可能を含め、様々な特典がございます。お申込みは下記のリンクよりお願いいたします(年会費プランがお得です)。
https://lounge.dmm.com/detail/3847/

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事