1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 専属メイクアーティスト 中島 由美さんのB.A.L beauty laboratory、新スタジオのオープニングパーティに参加させていただきました!

専属メイクアーティスト 中島 由美さんのB.A.L beauty laboratory、新スタジオのオープニングパーティに参加させていただきました!

2週間ほど前になりますが、いつもお世話になっている専属メイクアーティスト 中島 由美さんのB.A.L beauty laboratory、新スタジオのオープニングパーティに参加させていただきました!

https://hairmake-bal.com

外観は完全に完成したときにまた投稿するとして、、すでに新スタジオで営業スタートしています。

私はBALさんの5回のメイクレッスンを受けて、自分の顔の特徴と対策方法を初めて知り、普段のメイクが褒められるようになったし、プロフィール写真はもうずっとBALさん。ナーブルYouTubeチャンネルの撮影や毎月の”聖加とゲストの月1サロンライブ”も全てお願いしています。

やはり前田 栄子(チャンティー)さんとやったヒキモノガタリの”赤ずきんちゃん”メイクが印象に強くて、初対面の方に「赤ずきんの方」と言われることもあり(笑)。赤ずきんの写真は最後の方にあります。

実際のヒキモノガタリはこちら↓
https://www.youtube.com/live/MLPO8XJiyaQ?feature=share

オープニングパーティーでは、旅する出張料理人きまぐれや吉田友則シェフによる美しい料理の数々や、和菓子職人の佐藤さんによる練り切りなどの和菓子作り実演等、”普通ではない”おもてなしの中、各界でご活躍のゲストの方々とお会いして楽しませていただきました!

甲府から御坂に移転になり、ちょっと中心から外れたのですが、場所は関係ない…むしろ大盛況…やはり実力と魅力あるところには人は難なく通うのです。私はむしろ中心を通らなくて済むから、前の店舗より近くなった!車で10分ちょっと♪

とにかく天才BALさんの手にかかると見事な七変化が可能になります。実はtuttiYの7月15日(土)、7月16日(日)のオペレッタ〈天国と地獄〉ではBALさんチームにヘアメイク監修をお願いすることになりましたので、衣裳や舞台演出とともに見栄えも大いに期待していただきたいと思います!

https://www.tuttiy.com/posts/42598888?categoryIds=5349689

tuttiY公演成功のためのクラウドファンディング期間はあと10日!ラストスパート、ぜひご支援を宜しくお願いいたします↓

https://readyfor.jp/projects/tuttiY3rd

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事