1. HOME
  2. ブログ
  3. 告知
  4. ドキドキ💓した!

ドキドキ💓した!

クラシックではないミュージシャンの方の特有のオーラ

サロンの前に車が停まり、降りてきたのは
シンガーソングライターの岩崎健一さん!

何時間も話したり、歌ったり
いわけんさんの歌を歌ったり、オペラのデュエットを歌ったり

ファンの方に恨まれるぞ
ってなくらい、カッコいいなぁ、やっぱり。
と思いながら♡な顔で見惚れていました。

どんなことになるのでしょう、今週末の日曜日。

いわけんさんの歌はとてつもないエネルギーと優しさを持っているので、サロンで全身で浴びられるなんて最高です。

オペラの歌をうんと練習してくれていました。
私も頑張らないと。ギリギリまで頑張ります。
弾き語りとか言って、めちゃくちゃハードルを上げました。

リアル参加はおかげさまで満席です。
ぜひ配信でご覧ください。

1月22日(日)
14:00-15:30
会場 ナーブルホームサロン
甲府市城東4-7-17(合同会社ナーブル音楽企画)
055-288-9177
info@naable.com

会場参加7名限定 5,000円(オンラインサロン会員は4,000円)→満席になりました
ライブ配信 2,000円

【配信チケット】
ライブ配信チケットは下記TIGETサイトから販売中ですが、申し込みや視聴システムが難しい方には銀行振込で簡単視聴リンクをお送りできます。リアルタイムで視聴できない方も1週間はいつでも視聴できます。

https://tiget.net/events/210164

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事