1. HOME
  2. ブログ
  3. 告知
  4. リハーサル納め

リハーサル納め

今日は原村でリハーサル納め!

来月の月1サロンライブまで2週間を切りました。会場参加は来月から5席→7席に増やし、まだ1席空きがあります。ご希望の方はお問い合わせください。

今回は鍵盤楽器奏者であるShusuke Sugimoto杉本周介さんが、ご自身のポジティフオルガンとイタリアンチェンバロを運び入れてくださり、歌手の原 謡子さんとヴィオラ・ダ・ガンバ奏者の品川聖さんと演奏する豪華な内容です。

シュッツ!素晴らしく良い作品で、デュエットも素敵で美しいのですが、いやはや難しい…古楽のエキスパートである共演者の皆さまがリハ時にも私に温かく優しく接してくださり、感謝。たまに古楽を歌うと、もっと経験積みたいと強く思います。年末年始はこちらをしっかりさらって1月9日に臨みます!

ライブ配信チケットは以下のサイトよりお買い求めいただけますが、チケット購入や視聴のシステム操作に自信のない方は、銀行振込後にワンクリックで視聴できるリンクをメールでお送りできますので、お申し出ください。

https://tiget.net/events/155459

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事