1. HOME
  2. ブログ
  3. 月1ライブサロン
  4. 3月のサロンライブ会場参加予約開始日です

3月のサロンライブ会場参加予約開始日です

本日は7日!

7日と言えば、来月の月1サロンライブ会場参加の受付開始日です✨

3月は尺八奏者の奥田徹さんと、箏奏者の奥田伊予子さんをお迎えします。

笛吹音楽祭でお世話になった故藤原義章先生が高く評価されていたお二人。藤原先生から山梨県立図書館の「おんがくかいぶらり」コーディネーターを引き継いでから初めてお二人の演奏を聴いて、また何回かやり取りをさせていただき、先生がなぜあのようにお褒めになっていたか、私なりに理解することができました。

古典ものの演奏はもちろんのこと、バッハやピアソラ、現代のポップスなども柔軟に見事に演奏されます(今回もバラエティに富んだプログラムをリクエストしました)。またお人柄も素晴らしい方々…

ライブは3月27日(月)19時スタート。
平日ですが、一週間を元気に乗り切れると思います!

1週間アーカイブが見られるライブ配信はこちらからすでに発売開始しています↓
https://tiget.net/events/225779

リアル会場参加は本日20時、メール(info@naable.com)のみでご予約お待ちしています。

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事