1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 川口聖加の歌サロン

川口聖加の歌サロン

✨ご支援やシェアを宜しくお願いします✨

おかげさまで活動の幅が広がっています。

来年からは甲府近辺に100席の音楽ホールを作る活動を本格化させるため、私でなくてもできる作業を他の方にアルバイトでお任せし、私はやるべきことに時間を使いしっかりと動けるように、現在スタッフ数人体制を目指してその体制を整えようとしているところです。

私の活動はほとんどがボランティアです。

もっと動けるようにしたいし、人を雇うには自分がしっかりと安定しなくてはなりません。

そんな中、頼みの綱は『オンラインサロン』です。

今、約90名の方が参加してくださっています。
有り難いことです。

この参加特典は、毎月の『月1サロンライブ』配信(2,000円)が無料で視聴でき、そのアーカイブをいつでも見られること、月1サロンライブのリアル会場参加費が2割引、私のレッスン代の割引、また数日に一つ、私がこのサロン内だけにエッセイを書いています。内容は好きな演奏家の話、演奏会の裏話、発声の話、活動の中で得た気づき、豊かに生きるために必要なこと、100席の音楽ホール活動報告などです。

オンラインサロンの会費は月会費プランは2,000円ですが、年会費プランならひと月あたり約1,666円です。月会費プランなら1ヶ月入ってみて翌月退会なら1ヶ月分しかかかりません。ぜひ一度覗いてみてください♪本名でなくニックネームでの参加もできます。

100席の音楽ホールが出来るまで(出来ると仮定して)あと1年〜3年続ける予定です。

このサロン会員があと100人増えたら、また少し変わると思っています。もっと落ち着いて、もっと発展させた文化活動が地域で展開できるようになると思います。

オンラインサロンで得た収入は文化活動にのみ使用しています。ご支援いただけたら幸いです。

https://lounge.dmm.com/detail/3847/

記事一覧

Seika Kawaguchi

声楽家。山梨県甲府市出身。新潟大学教育学部、同大学院教育学研究科にて声楽を専攻した後、渡欧。オランダ王立音楽院のソロ声楽科で学び、国家演奏家資格を取得し卒業。フランス・ドイツ歌曲を中心に、バロック声楽曲、宗教曲、現代曲まで幅広いレパートリーを持ち、国内外で演奏活動を行っている。

関連記事